山形県南部(置賜地域)唯一の総合看護専門実践教育訓練講座指定校

同窓会

同窓会

卒業証書
同窓生の皆様へ。同窓会からご案内申し上げます。

同窓会会長挨拶

この度、同窓会会長を拝命いたしました22期生 青柳侑です。同窓会会員の皆様におかれましては、ますますご壮健のこととお喜び申し上げます。また日頃より同窓会活動に対し格別なるお力添えをいただき、厚く御礼を申し上げます。

昭和63年に創立されました本同窓会会員数は1000名を超え、同窓会会員同士の交流の場、および三友堂看護専門学校の発展に寄与できるよう活動を続けております。令和5年、新病院建設となり、この同窓会の歴史にもあらたな1ページが刻まれました。今後も皆様のご意見を賜りながら、同窓会活動に取り組んでいきたいと思っております。

令和5年まで猛威を振るっていたコロナウイルスにより同窓会の開催を見送っている状況でした。来年度以降、情勢を伺いつつ開催を検討させていただきたいと思いますので、皆様のご協力をよろしくお願いします。

同窓会会長
青柳 侑(22期生)

 

主な活動

  • 入学式・卒業式・戴帽式への出席
  • 式典時にフラワーアレンジメントの贈呈
  • 卒業生への記念品贈呈
  • 役員会開催 など

三友堂病院看護専門学校同窓会
三友堂病院看護専門学校同窓会

 

現住所などを変更された会員の方へ

引越し等で住所が変わった場合、結婚で改姓された場合には、お手数ですが各学年の同窓会役員または看護学校までお知らせください(電話、郵送、メールのいずれも可能)。同窓会総会やその他のご案内、報告書等を郵送しております。会員の皆様に確実にお届けしたいと思いますので、ご協力をお願いいたします。

同窓会ニュース

同窓会に関するお知らせやご報告は以下の同窓会ニュースをご覧ください。

同窓会ニュース

 

お問い合わせ

ご意見等ございましたら、三友堂看護専門学校または下記のメールアドレスから受け付けしております。

※看護学校メールアドレス kango-j@sanyudo.or.jp

卒業生の方へ

卒業生の方へ向けての情報をまとめています。

詳しくはこちら

同窓会ニュース

三友堂看護専門学校3年生を送る会

同窓会からの最新のおしらせです。

詳しくはこちら

授業・実習について

授業や実習、キャンパスライフについてご覧いただけます。

詳しくはこちら

国家試験・進路の実績

看護師資格などの国家資格合格率、県内・県外の進路状況をご覧いただけます。

詳しくはこちら

卒業生の声

三友堂看護専門学校を卒業して活躍されている先輩の体験談をご覧いただけます。

詳しくはこちら

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
0238-23-6470
メールでのお問い合わせ
メールフォーム

願書請求

入学願書の請求は無料です。
来校または郵送で承ります。
詳しくは願書請求のページをご覧ください。
願書請求
PAGETOP
Copyright (C) 2010-2019 Sanyudo Hospital. All Rights Reserved.