山形県南部(置賜地域)唯一の総合看護専門実践教育訓練講座指定校

教育関係者の方へ

  • HOME »
  • 教育関係者の方へ

教育関係者の方へ

三友堂看護専門学校にご興味をお持ちいただきありがとうございます。本校卒業後の進路状況の実績と、今後の入試情報をまとめております。以下よりご覧いただき、不明な点がございましたら、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

入試過去問題

本校の過去の入試問題は、本校で毎年6月に実施している進路説明会(高校教諭向け)へ参加いただいた高校へは、その時にお渡ししています。お持ちでない場合、お電話にて本校へ請求をお願いいたします。過去2年分をお送りさせていただきます。

高校在学中の生徒さんから過去問題の請求があった場合、高校側で既にお持ちの場合は先生を通してお受け取りいただくか、高校の先生を通して本校へ請求いただきたい旨をお話ししておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

教育関係者の方へ 一覧

国家試験・進路の実績

国家試験合格率と進路状況

国家試験・進路の実績についての詳細です。

詳しくはこちら

入試情報

入試情報についての詳細はこちらです。

詳しくはこちら

授業・実習について

授業や実習、キャンパスライフについてご覧いただけます。

詳しくはこちら

国家試験・進路の実績

看護師資格などの国家資格合格率、県内・県外の進路状況をご覧いただけます。

詳しくはこちら

卒業生の声

三友堂看護専門学校を卒業して活躍されている先輩の体験談をご覧いただけます。

詳しくはこちら

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
0238-23-6470
メールでのお問い合わせ
メールフォーム

願書請求

入学願書の請求は無料です。
来校または郵送で承ります。
詳しくは願書請求のページをご覧ください。
願書請求
PAGETOP
Copyright (C) 2010-2019 Sanyudo Hospital. All Rights Reserved.