同窓会

会長挨拶

同窓会会長 遠藤美穂子(5期生)

 同窓会会員の皆様におかれましては、益々ご壮健のこととお喜び申し上げます。また、同窓会活動に対し日頃より格別なるお力添えをいただき、厚く御礼を申し上げます。

 本同窓会は、昭和63年に設立され今年で22年を迎えることができ、嬉しく思っております。会員数は600人を超え、同窓会会員同士の交流の場、および三友堂病院看護専門学校の発展に寄与できるように活動を続けております。この同窓会が30年、40年と歴史を刻んでいけますよう、皆さまのご意見等を賜りながら、同窓会活動に取り組んでいきたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

現住所などを変更された会員の方へ

<お知らせ>
・現在、平成23年度同窓会総会に向けての住所確認中です。
引越しなどで住所が変わった場合、改姓された場合などは名簿内容の変更をしたいと思います。
お手数ですが、各学年の同窓会役員または看護学校までお知らせください。(電話・郵送・メールのいずれも可能)。同窓会総会やその他のご案内や報告書などを郵送しております。会員のみなさまに確実にお届けしたいと思いますので、どうぞ、ご協力をお願いいたします。 

主な活動

入学式・卒業式・戴帽式への出席
式典時にフラワーアレンジメントの贈呈
卒業生への記念品贈呈
役員会開催

ニュース

戴帽生の皆さん、ご家族の皆様おめでとうございます。
ナースキャップ姿が素敵でした。
今後の看護を担う皆様の成長を期待しております。
ナイチンゲールの灯火を前に自分の戴帽式の様子、そして初心を思い起こしました。
(記:遠藤)

お問い合わせ

ご意見等ございましたら、下記にて受け付けております。

※看護学校メールアドレス kango-j@sanyudo.or.jp